1月のお知らせです

早いもので今日で今年も終わりですね。
皆さんの今年の一年はいかがでしたでしょうか?

祐天堂は一昨日の29日で施術業務を終えました。
今年も一年間、皆様のお陰様で無事に終えることができますことを心より御礼申し上げます。

皆様の新年がより良い年となることを祈念しています。
良いお年をお迎えください^^

 

では、新年1月のお知らせです。

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。
そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

◆1月の予定◆

1%e6%9c%88%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

○1月のお休み
・1日(日)~4日(水) お正月休み
・7日(土) お休み
・14日(金)午後~16日(月) 東京出張のためお休み

◇愛生会予定日
・18日(水)、25日(水)

☆1月のイベント☆
・14日(土) オープンサロンday♪
・21日(土) 初夢ランチ会 (※詳細は直接お問合せください)

 

「祐天堂オープンサロンday」
祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。
アロマ、マヤ暦セッション、タロットセッション、レイキヒーリングなど
各種メニュー 10分500円 他
ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

見学や遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。
祐天堂に興味をお持ちの方など、是非お気軽にお越しください^^

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。
祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。
ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269