6月のお知らせです

鹿児島も暑くなってきましたね。

とはいうものの、もう少ししたら梅雨入り。

 

梅雨に頭痛になってしまう原因について

以前アメブロでこんな記事を書いたのですが、梅雨時期は頭痛だけでなく皮膚や呼吸器の症状も出やすくなります。

それは汗を分泌する皮膚、皮膚呼吸と汗が出た後の冷えなども大きく関係してきます。

汗が出た後に冷えないように小まめに拭き取ったり、除湿で冷やしすぎないようにしてくださいね。

 

また軽い入浴程度でも汗が出せる身体にしていくことも大事です。

水分が身体の中に籠らないように発散できる身体作りをしてくださいね。

 

では、6月のお知らせです。

 

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。

そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

 

◆6月の予定◆

 

 ○6月のお休み

・3日(土) 午後のみお休みします

・9日(金)午後~12日(月) 東京出張のためお休み

・23日(金) 妻のセミナーのため午前のみお休み

・24日(土)  オープンサロンのため通常の治療はお休みです

 

◇愛生会予定日
・7日(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)

 

☆6月のイベント☆
・24日(土) オープンサロンday♪

 今月は僕も参加します^^

 

「祐天堂オープンサロンday」

祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

アロマ、タロットセッション、レイキヒーリングなど

各種メニュー 10分500円 他

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

 

今回は僕も久しぶりに参加するので、美容鍼体験、体の重心バランス調整や骨盤矯正(痛みなどの治療はしません)、お身体の悩み無料相談など考えています^^

見学や遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方など、是非お気軽にお越しください^^

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。

祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。

 

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269

Facebook

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して登録すれば、ブログ更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう