anan掲載記念キャンペーンのお知らせです

 

いよいよ明日発売となりました。

anan掲載記念キャンペーンのお知らせです。 終了しました


 10月18日(水)発売の全国版女性誌ananに、祐天堂(U.do)が掲載されます。

ananは、発行部数20万部を超える人気女性雑誌。

編集部より問い合わせのメールをいただいたのは8月のことでした。

ホームページやブログを見てくださったとのことで、信頼できる実績を拝見してぜひ紹介させていただきたいとのこと。

今回の企画は、「美人は骨で作られる~結果主義のスゴ腕治療院~(仮題)」として記事を作成予定とのことでした。

 

全国で紹介されるサロンのうち、まるまる1ページ紹介されるサロンは数件。

その中に祐天堂も掲載されます。

 

そこで今回anan掲載の記念キャンペーンを行います。 終了しました

 

現在祐天堂(U.do)をご利用頂いている方には、

ananを購入し、祐天堂で施術メニューをお受けくださった方。

⇒ 現在受けて頂いているコース料金でワンランク上のコースをご利用頂けます。
(たとえば60分コースを受けられている方は80分コース)

または、
⇒ 現在受けて頂いているコースに20分のオイルフットケアをサービスさせて頂きます。

 

ananを購入し、施術の感想を書いて頂き、私たちと一緒に写真を撮ってくださる方。
(「お客様の声」としてブログやホームページ等に写真と感想文の掲載可能な方)

⇒ 現在受けられているコース、または受けてみたいコースを3000円割引させて頂きます。

 

※上記サービスご希望の方は、ご予約時にお申し付けください。

 

東京で施術をご利用頂いている方には

ananを購入し施術をお受けくださった方

⇒ 現在の状態に合わせたハーブティー、をプレゼントさせて頂きます。

または、
⇒ 祐天堂で取り扱っている、体をアルカリ還元する塩「極塩」の食用または入浴用を1袋プレゼント致します。

 

ananを購入し、施術の感想を書いて頂き、私たちと一緒に写真を撮ってくださる方。
(「お客様の声」としてブログやホームページに他SNSに写真や感想文の掲載可能な方)

⇒ 現在のお身体の状態に合わせてブレンドしたアロマオイル(4500円相当)をプレゼントさせて頂きます。
(お好みの香り、無香料からお選び頂けます。)

東京で受けて頂いている方は、今のところ毎月のご予約状況に余裕がないため、どうしても施術の時間延長が出来ません。

ご了承ください。

 

初めてご利用頂く方、しばらく間が空いている方には、

 ●ananを購入し施術メニューをお受けくださる方。

⇒ 初診料または再診料を半額にさせていただきます。(最大2,500円off)

 

その他にも、
ananを購入し、オープンサロンやその他イベント・妻玲子のセミナーなどにご参加くださった方。
ananを購入し、フェイスブックやライン、インスタグラムで祐天堂に行ったご感想と写真(顔出しNGの方は、雰囲気がわかるサロン内の写真でもOKです。)をアップしてくださった方。

⇒ 美と調和のオリジナルブレンドハーブティーをプレゼントいたします♪

 

・お一人様、1冊につき1回、どの特典をご利用されても構いません。
・ご購入冊数分、何回でもご使用いただけます。 
・特典は11月末日(東京は12月)までとさせていただきます。

 

※10月18日以降は、予約の混雑が予想されます。
ご検討中の方は、発売日前のご予約をおすすめいたします。

 

 

是非この機会に特典をご活用頂き、記事の感想など聞かせて頂けたら嬉しいです。

このanan掲載をきっかけに、祐天堂(U.do)で提供していることが必要な方に届いてくれることを願っています。

 

今回は有難い機会を頂き本当に感謝です。