7月のお知らせです

6月は久しぶりにオープンサロンに参加しました。

予想以上に美容鍼が大人気で、10時から終了時間を1時間オーバーの16時半まで計9名様に美容鍼をさせて頂きました。

美容鍼を通じて身体のこともお話しさせて頂き、自分の身体に気づいて頂けることが僕の喜びです。

当日お越し頂いた皆様にもとても喜んで頂けて嬉しいかぎりでした。

7、8月は出られませんが、年内に何度か出たいと考えていますので楽しみにしていてくださいね。

今回いっぱいいっぱいだったので、もしかしたら次回からは予約優先にさせて頂くかもしれません。

よろしくお願いいたします^^

 

では、7月のお知らせです。

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。

そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

 

◆7月の予定◆

○7月のお休み
・7日(金)午後~10日(月) 東京出張のためお休み
・22日(金) 午後からお休み
・28日(金)~31日(月)  東京出張のためお休み

◇愛生会予定日
・5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)

☆7月のイベント☆
・8日(土) オープンサロンday♪


「祐天堂オープンサロンday」

祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

アロマ、タロットセッション、レイキヒーリングなど

各種メニュー 10分500円 他

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

見学や遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方など、是非お気軽にお越しください^^

 

その他、講座などのイベントについては、こちらのページで随時更新しています。
 ⇒ イベント、勉強会などのお知らせ

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。

祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269