6月のお知らせです

6月のお知らせです。

 

◆6月の予定◆

〇6月のお休み
・8日(金)午後~11日(月)  東京出張のためお休み
・30日(土) 午後からお休み

 

☆6月のイベント☆
・16日(土) オープンサロンday♪
  10:00~15:30
※今月は美容鍼体験あります。

 

・7月1日(
「体と心を結ぶ体操教室 ~願いを叶える心身の作り方~」

時間 10:00~11:30(受付 9時40分より)
場所 東串良町総合センター 和室
料金 2000円 (託児をご利用の方は、保育士さんの都合上、事前にお問合せください。お子様お一人につき別途1000円頂きます)

※イベントの詳細は、こちらで随時ご案内しています ⇒ イベントや勉強会のお知らせはこちらです

 

 

「祐天堂オープンサロンday」
祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。
御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

美容鍼体験、アロマ、タロットセッション、リフレ、レイキヒーリングなど
各種メニュー 10分500円 他  (美容鍼体験 15分 1500円

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

また御縁ある方が制作されたキャンドルやパワーストーンブレスの販売、U.doオリジナルブレンドのハーブティーや、鹿児島県内ではU.doでしか扱っていない還元塩の販売も行っています。
見学や遊びに来てハーブティーを飲みながらお話しして楽しむだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方はもちろん、いろんな人と御縁を広げたい方など、是非お気軽にお越しください^^

 

その他、講座やイベントなどのお知らせは、こちらのページで随時更新しています。
⇒ イベントや勉強会などのお知らせです

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。
祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。
※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みや変更がある場合は、こちらの記事を変更致します。

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接のお電話頂きますよう宜しくお願い致します。
お問合せフォームからのご予約に関しましては、こちらからの返信の都合上、ご希望日の3営業日前までにお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269

お問合せフォームは、こちらです ⇒ お問合せフォーム