5月のお知らせです

5月のお知らせです

 ◆5月の予定◆

 

 

〇5月のお休み

日曜と祝日以外にお休みはありません

 ・末村不在日

6日(金)、7日(土)
20日(木)午後~25日(水)午前

 

☆5月のイベント☆

〇7日(土) オープンサロンday♪

  10:00~15:30 

U.doでの、月に一度の出入り自由のイベントです。

アロマ(ハンド、フット)、レイキヒーリング、オリジナルブレス(ストーン)作成、バッチフラワーレメディ、ホロスコープ(出生時の天体配置から個人を読み解く占星術)、整体、鍼灸、美容鍼など
各種メニュー 10分500円 他 (※ご予約の方を優先させていただきます)

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。
また、御縁あって出会った、素晴らしい作品や商品の販売、U.doオリジナルブレンドのハーブティーや、体と環境に優しい光触媒を使った石鹸やローション、化粧品などの販売も行っています。

※尚、ご予約の状況によっては、お待ち頂くことや組合せのご希望に添えない場合もございます。事前のご予約も承りますので気軽にご連絡ください。

ふらっと遊びに来てハーブティーを飲みながら、お話しして楽しんでいただくだけでも大歓迎です。
祐天堂に興味をお持ちの方はもちろん、いろいろな人と御縁を広げたい方など、是非お気軽にお越しください。

※尚、5月のオープンサロンは、末村不在のため美容鍼と部分治療はありません。

U.do(祐天堂) 0994-63-7269

6月のオープンサロンは、6月11日(土)の予定です 

 

 〇5月28日(土) 

・13:00~14:30
「体と
心を結ぶ体操教室 ~願いを叶える心身の作り方~」

今の体と心の状態に気づき、自分で変化させ整えながら緩めていく方法を身につけて、日常を快適に過ごし理想の未来へと向かっていくための教室です。

※遠方の方や県外の方は、オンライン(zoom)受講も可能になりました(詳細は直接お問合せください)

料金 2000円(オンライン参加の方は、事前に3000円ご入金いただきます。)
 12才未満の方、70歳以上の方。障がいのある方(話を理解し体を動かせる方) 各1000円
  ※ご入金後のキャンセルなど、返金は致しませんので予めご了承ください。

場所 串良町近辺
 ※お申込み頂いた方にご案内致します。

・14:30~16:00
「大人から始める空手道
体操教室」

礼法や所作、呼吸法、技の習得により、心身が整っていくことを体感して頂けます。
日本の文化の一つである武道を通じて、体と心を調和させていきます。

料金 2000円

場所 串良町近辺
 ※お申込み頂いた方にご案内致します。

6月の体操教室と空手道教室は、6月25日(土)の予定です。

 

その他、講座やイベントなどのお知らせは、こちらのページで随時更新しています。
⇒ イベントや勉強会などのお知らせです

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。
連休等の時は祝日営業する日もあります。
祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

U.do(祐天堂) 0994-63-7269

末村携帯 080-4664-0155