新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

U.do(祐天堂)は、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客さま、お取引先さま、スタッフ及び家族、関わる全ての皆様の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

【1】日常の施術、カウンセリングについて

・お客様お一人お一人のご予約時間を今まで以上に徹底し、サロン内の密集を避けます。
・サロン内の換気、消毒を徹底します。
  (お一人様毎のベッド、テーブルの消毒。次亜塩素酸水による室内の常時空気消毒)
・テーブル上のスタッフとお客様の間にアクリルパーテーションの設置。
・お客様、スタッフ一同、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケットなどのお声掛けを励行します。

 

【2】サロン内の対応について

・施術時におけるマスクの着用をします。
・「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を実施します。
・県外への出張を制限します。
・プライベート旅行についても自粛します。
・37,5度以上の発熱の場合は営業しません。
・37,5度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が3日以上続く体調不良者については、「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従うよう周知します。

 

【3】お客様の予約受付について

以下に該当される方には大変申し訳ありませんが、事態の収束までご予約をお断りさせて頂きます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

・ご新規の方(※但し、ご紹介の方については相談に応じます)
・2週間以内に県外に出られた方、または、県外に出られた方や県外から来られた方との接触があった方
・37,5度以上の高熱、風邪の症状、呼吸器系の症状(鼻、口、喉などの症状)、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)等が、3日以上続く方や体調を崩されている方

 

お客さま、お取引先さま、スタッフ及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

ご理解頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

U.do 末村義直、玲子

Facebook

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して登録すれば、ブログ更新をメールで受信できます。

461人の購読者に加わりましょう