新年1月のお知らせです

祐天堂(U.do)より新年1月のお知らせです。

新年1月は、4日(金)から営業致します。

◆1月の予定◆

○1月のお休み

・18日(金)午後~21日(月) 東京出張のためお休み
・25日(金)午後~27日() 東京出張のためお休み

 

☆1月のイベント☆

〇19日(土) オープンサロンday♪

  10:00~15:30 

祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

アロマ(ハンド、フット)、レイキヒーリング、オリジナルブレス(ストーン)オーダー、バッチフラワーレメディ、ホロスコープ(出生時の天体配置から個人を読み解く占星術)など

各種メニュー 10分500円 他  

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

 

また御縁ある方が制作されたキャンドルやパワーストーンブレスの販売、U.doオリジナルブレンドのハーブティーや、鹿児島県内ではU.doでしか扱っていない還元塩の販売も行っています。

見学や遊びに来てハーブティーを飲みながらお話しして楽しむだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方はもちろん、いろんな人と御縁を広げたい方など、是非お気軽にお越しください^^

 

2月のオープンサロンは2月16日(土)の予定です。

 

〇体操教室は2月23日(土)からになります。

※来年より体操教室は土曜日の午後に行う予定です。

 

その他、講座やイベントなどのお知らせは、こちらのページで随時更新しています。

⇒ イベントや勉強会などのお知らせです

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。

祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269