11月のお知らせです

 

10月18日発売の「an・an」を見て頂けましたでしょうか?

近隣の書店様からコンビニ店舗様(鹿屋・東串良・大崎町のローソンとファミリーマートではan・anは取り扱っていないそうです)、鹿屋の「ブックス ミスミ鹿屋」様にもご協力頂いて、このようにポップを貼らせて頂きました。

 

後から編集者の方に聞いたのですが、今回は東方神起の復活特集だったため、通常の倍ぐらいの売上げになっているそうです。

すごい人気ですよね。

その人気にあやかって(?)、祐天堂の想いも多くの方に届いたら嬉しいです。

 

発売日の3日後ぐらいに見に行ったのですが、ほとんどのお店で「an・an」は売り切れていました。

書店やセブンイレブンでは取り寄せできると思いますので、必要な方には見て頂けたら嬉しいです。

 

「an・an」掲載記念のキャンペーンもしていますので、興味のある方は、この機会にどうぞご活用ください。

 ⇒ キャンペーンは11月末までとなります

 

 

では、11月のお知らせです。

 

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。

そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

 

◆11月の予定◆

○11月のお休み
・11日(土) 勉強会のためお休み ⇒ 起業家・個人事業向け集客勉強会
・17日(金)午後~20日(月)  東京出張のためお休み

 

◇愛生会予定日
・8日(水)、15日(水)、22日(水)

※11月1日(水)、29日(水)は、愛生会での施術は休みのためサロンで通常営業致します。

 

 

☆11月のイベント☆

〇11日(日)、12(土) 経営集客勉強会「第5回 鹿屋勉強会」 ⇒ 詳細はこちらです

〇18日(土) オープンサロンday♪

  10:00~15:30

 

「祐天堂オープンサロンday」

祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

 

アロマ、タロットセッション、リフレ、レイキヒーリングなど

各種メニュー 10分500円 他

 

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

また御縁ある方が制作されたキャンドルやパワーストーンブレスの販売、U.doオリジナルブレンドのハーブティーや、鹿児島県内ではU.doでしか扱っていない還元塩の販売も行っています。

見学や遊びに来てハーブティーを飲みながらお話しして楽しむだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方はもちろん、いろんな人と御縁を広げたい方など、是非お気軽にお越しください^^

 

その他、講座やイベントなどのお知らせは、こちらのページで随時更新しています。

⇒ イベントや勉強会などのお知らせです

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。

祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269