10月のお知らせと大事なお知らせがあります

 

10月のお知らせの前に大事なお知らせです。

祐天堂(U.do)が取材を受けて、10月18日(水)に発売される「anan」に掲載される予定です。

「美人は骨で作られる」というテーマで、「美容整体・美容鍼灸でキレイになる~結果主義のスゴ腕治療院をご案内!~(仮題)」に美容鍼や美容整体をしている治療院やサロンが紹介されます。

この中でまるまる1ページ紹介されるサロンは数件。

その中に祐天堂(U.do)も1ページ掲載される予定です。

鹿児島・大隅の地を全国の女性に知って頂ける絶好の機会だと受け止めています。

取材してくださったライターさんが、祐天堂(U.do)のことをどう紹介してくださるのか今から楽しみです。

このanan」掲載記念の特典を企画しました。

近日中に更新しますので楽しみにしていてくださいね。

 

では、10月のお知らせです。

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。
そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

◆10月の予定◆

○10月のお休み
・13日(金)午後~16日(月)  東京出張のためお休み
・28日(土) 午後から休み

◇愛生会予定日
・4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)

 

☆10月のイベント☆
・14日(土) オープンサロンday♪
 10:00~15:30

「祐天堂オープンサロンday」

祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。
御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

アロマ、タロットセッション、リフレ、レイキヒーリングなど
各種メニュー 10分500円 他

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。
また御縁ある方が制作されたキャンドルやパワーストーンブレスの販売、U.doオリジナルブレンドのハーブティーや、鹿児島県内ではU.doでしか扱っていない還元塩の販売も行っています。

見学や遊びに来てハーブティーを飲みながらお話しして楽しむだけでも大歓迎です。
祐天堂に興味をお持ちの方はもちろん、いろんな人と御縁を広げたい方など、是非お気軽にお越しください^^

 

その他、講座やイベントなどのお知らせは、こちらのページで随時更新しています。
⇒ イベントや勉強会などのお知らせです

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。
祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。
※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。
ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269