5月のお知らせと連休中の営業についてです

明後日から始まるゴールデンウィーク♪

遊びや旅行の計画を立てられている方も多いのではないでしょうか^^

お休みの方は連休をたっぷり楽しんでくださいね。

 

毎日忙しくて連休も仕事、または混んでいる連休に出かけたくないという方は、身体のケアをして忙しい毎日のために動ける身体作りもいいですね。

今年の連休は祐天堂も営業します。(祝日営業に関しては下記のお知らせをご覧ください)

この機会に身体を整えていきたい方は、是非ご利用ください^^

 

では、5月のお知らせです。

 

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。

そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

 

◆5月の予定◆



〇連休中の営業について

今年の連休は祝日営業いたします。

4月29日(土祝)
5月3日(水祝)
  4日(木祝)
  5日(金祝)

※祝日営業は今までご利用頂いている方のみ事前予約で受け付けています。

 

 ○5月のお休み
・12日(金)午後~15日(月) 東京出張のためお休み
・22日(月) お休み

 

◇愛生会予定日
・10日(水)、17日(水)、24日(水)、31日(水)

 

☆5月のイベント☆
・13日(土) オープンサロンday♪

 

「祐天堂オープンサロンday」

祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

アロマ、タロットセッション、レイキヒーリングなど

各種メニュー 10分500円 他

 

ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

見学や遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方など、是非お気軽にお越しください^^

 

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。

祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

 

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

 

営業の変更や急な休みになる場合は、こちらの記事を変更致します。

ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269