2月のお知らせです

まだまだ寒い日が続いています。
最近は各地でインフルエンザが出たりしていますが、皆さんは風邪など引かれていませんか?

風邪もインフルエンザも、症状が出てしまうと一時は辛いですが、これも身体からの発散です。
高熱や症状が辛い時は仕方がないですが、出来るだけ抑えずに出し切ることをお勧めします。

「治る」のと「治す」では大きな違いがあります。
風邪だけに限らず症状をいかにスムーズに経過させるかが、後々の身体のために大事になってきます。

忙しくて風邪ぐらいで休めないと、薬で止めて早く治してしまう方も多いと思います。
しかし、風邪を重ねる毎に治りが悪かったり、治ってもすっきりしないという方は、ご自身の身体というものを改めて感じてみてくださいね。

風邪には風邪の効用があります。
子供なんかは上手く経過させると風邪が嘘だったのかと思うぐらい元気ですよね。
いろんなことを敏感に保てているからでしょうね。

「感じることが出来る身体」
それが良い状態であり続ける秘訣です^^

 

では、2月のお知らせです。

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。
そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

◆2月の予定◆

CCI20170201
○2月のお休み
・3日(金)午後~6日(月) 東京出張のためお休み

 

◇愛生会予定日
・1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)

 

☆2月のイベント☆
・8日(水) オープンサロンday♪

「祐天堂オープンサロンday」
祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。

御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。
アロマ、マヤ暦セッション、タロットセッション、レイキヒーリングなど
各種メニュー 10分500円 他
ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

見学や遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。
祐天堂に興味をお持ちの方など、是非お気軽にお越しください^^

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。
祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。

※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。
ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269

Facebook

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して登録すれば、ブログ更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう