新年1月のお知らせです

 

今年ももう終わりになりますね。
U.do(祐天堂)は今日が仕事納めとなります。

皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?
来年はどんな年になるのでしょうね。
新しい年が皆様にとって幸せ溢れる素敵な年となることを祈っています。

来年の6月で祐天堂(U.do)は5周年となります。
イベントを企画する予定ですので楽しみにしていてくださいね。
また、来年は講座開催も増やしていきます。
イベントページや毎月のお知らせでも掲載していきますので、興味のある方は是非お越しください。

来年は今まで以上に活動が増えていきます。
それらの活動が、より多くの方々のお役に立てるものとなれるように努めていきます。

皆様のお役に立ち続けるサロンとして。
来年も「U.do(祐天堂)」をよろしくお願い致します。

 

それでは、1月と年末年始のお知らせです。

毎週水曜日曜日変更の場合もあり)は、曽於郡大崎町にある愛生会さんで障がいをお持ちの方への整体治療を行っています。
そのため愛生会さんの日は終日不在となりますのでご了承願います。

◆1月の予定◆

〇1月のお休み

・1日(月)~3日(水) 正月休み
・12日(金)午後~15日(月)  東京出張のためお休み
・26日(金)午後~29日(月)  東京出張のためお休み

 ※8日(月祝)は、事前予約の方のみ承ります。
  (すでにご利用頂いている方のみ)

◇愛生会予定日
・10日(水)、17日(水)、24日(水)、31日(水)

☆1月のイベント☆
13日(土) オープンサロンday♪
  10:00~15:30

「祐天堂オープンサロンday」
祐天堂での月に一度の出入り自由のイベントです。
御縁ある方々と一緒に、気軽に受けられるカウンセリングなどもご用意しています。

アロマ、タロットセッション、リフレ、レイキヒーリングなど
各種メニュー 10分500円 他
ハーブティーやアロマオイルのブレンドなども行います。

また御縁ある方が制作されたキャンドルやパワーストーンブレスの販売、U.doオリジナルブレンドのハーブティーや、鹿児島県内ではU.doでしか扱っていない還元塩の販売も行っています。
見学や遊びに来てハーブティーを飲みながらお話しして楽しむだけでも大歓迎です。

祐天堂に興味をお持ちの方はもちろん、いろんな人と御縁を広げたい方など、是非お気軽にお越しください^^

 

その他、講座やイベントなどのお知らせは、こちらのページで随時更新しています。
⇒ イベントや勉強会などのお知らせです

 

日曜日と祝日は基本的にお休みを頂いています。

連休等の時は祝日営業する日もあります。
祝日営業日に関しては今までご利用頂いている方に限り事前予約のみ承ります。
※ご新規の方の初診は平日(土曜含む)の通常営業時間内のみ承ります。

 

急な休みがある場合は、こちらの記事を変更致します。
ご予約の際は、このページのお知らせをご確認の上、直接のお電話頂きますよう宜しくお願い致します。
お問合せフォームからのご予約に関しましては、こちらからの返信の都合上、ご希望日の3営業日前までにお願い致します。

祐天堂 0994-63-7269

お問合せフォームは、こちらです ⇒ お問合せフォーム